無事寮に入れました。

先日、語学学校から連絡がありました。

寮に入ることが決定したと。

 

いやー、本当にほっと一安心です。

 

もし寮に入れなかったら、一人暮らしになるのですが台北市の家賃も高いので本当に良かった。

 

寮に入るのは激戦でして、待機生徒が出ています。

正規留学の場合も寮に入るのは空きがないとは入れないので、空くのをひたすら待つ感じなんですが、語学学校の寮はそもそも、寮付きの語学学校が少ないんですね。

 

ですので、ハードルは高かったけど一つクリアです。

 

これで安心です。

次は奨学金の採択の連絡を、待ちたいと思います。

連絡は7月くらいの予定です。